8月1日 イベ 横浜 スロットキング

8月1日イベント行ってきました〜

 

ハイエナ道とか書いてるのに

設定狙いとは如何にって感じですが笑

 

誰かに見てもらえるかもしれないけど、主に自分がどんな立ち回りをしたのかとか自分で振り返るためになるべく書いていこうかなと、

 

 

 

 

それでは、振り返りですが実践スタート

 

 

朝一抽選受けて番号はなんと「176」…

 

 

これは主要は無理。

バラエティしか空いてないし帰ろうかな

って思ってたとこで友達が

「遠隔で全台でるから!」

本当かよと思いながら

一つだけ誰も座ってない島戦国乙女

好きだし打ってみるか〜と思い

投資2k思わぬ

サッカーバトルだ戦国乙女で当たる

 

マジで遠隔なのか…そして、あっさり単発

と思いきや…!

 

 

 

 

 

f:id:dxhosinokabbyi0107:20160802102517j:image

 

 

 

 

 

 56確定画面やん!!!( ゚д゚)

 

まじかよ!戦国乙女に設定いれる?!

てか、遠隔やないやん!高設定やん!

とまあ、テンション高まったところで

ツッパ決意

 

とここから長くなるので省くのですが

この台クソ荒れます

ハイエナでしか打ってないから初当り

とかあんま気にしてなかったけど

天井に余裕で到達します

リールロック二段階待ちです

千枚出して千枚飲まれを繰り返す感じで

ただランプが緑以上しかでなくて赤も結構出たので多分ワイの引き弱のせいやなぁ…

ほんとそこで伸ばせないと負けます

軽いあたりも結構あったので

 

投資16本

回収3271枚

 

死ぬと思った…  

最後に事故ってくれなきゃまけてた

 

ていうのは、事故起こせる機会あったのに

起こせなかったこの引き弱

 

赤ランのときにせめて2千枚ぐらいだせてたら万枚いってたのかもしれぬ

 

赤ラン結構引いてたし

 

 

 

 

おわり。