マジカ 伊勢崎ベルシティ

行ってきました!

 

並びは30人くらい

 

台に無事座れいざ実践!

 

 

 

開始30分art直撃(^O^)/

 

 

 

これは早くもつもったかーと思いつつも

 

 

まあ、結果から言うと微妙でやめました

 

 

まどマギの設定狙いはむずいというか

うまくボーナスとラッシュを

絡めないといけないと伸びないのが

なかなか辛いですね笑

 

 

 

 

店の状況から言うとダメダメでしたね〜

 

 

神奈川のマジカは弱いですね…

 

 

アビバ系列だったらにぶいちなので、期待できるんですが…

 

 

 

今日は疲れたのでまた明日で!